ここから本文です

100均で買える赤ちゃんグッズがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

omo********さん

2016/1/1911:39:49

100均で買える赤ちゃんグッズがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/1/1911:41:16

こちらが参考になるかと思います。
http://matome.naver.jp/m/odai/2140551722158658301

質問した人からのコメント

2016/1/22 13:31:45

皆さまありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/1/2017:49:55

バケツ→消毒(ミルトン等)用、沐浴のかけ湯用
小さいフタ付き不織布のBOX→赤ちゃんの衣類をしまうのにピッタリ
陰干し用ネット→ガラガラやマクラ等干すのに使用

赤ちゃん用ハンガー
整理カゴ色々

等々ですかね。

dej********さん

2016/1/1911:41:48

こちらが参考になればいいですが 一度参照してください
http://matome.naver.jp/odai/2140551722158658301