ここから本文です

ディズニーワールドのアトラクションについて 私はもうすぐディズニーワール...

lal********さん

2016/1/1911:46:07

ディズニーワールドのアトラクションについて


私はもうすぐディズニーワールドに行くかもしれません。
そこで絶叫系の度合いと酔いやすいものなど教えて頂きたいです(>_<)


ィズニーランドとディズニーシーでは
スプラッシュマウンテン 少し怖いけど乗りたいと思う

ビックサンダーマウンテン 怖くない!

スペースマウンテン 怖くないけど酔います

インディージョーンズ、センターオブジアース 怖くないです!

タワーオブテラー 怖いけど乗りたいと思います!

プーさんなどのくるくる回るところが酔いそうになります(>_<)

アクアトピア、コーヒーカップ系 酔います

ユニバーサルスタジオ
ハリウッドドリーム 怖いですし、バックドロップではなくて普通のでも酔います

スペースファンタジー すごく気持ち悪いです

ジュラシックパーク 怖いです!

あと電車とかの進行方向と逆を向いた座席に座るとすぐ酔います



これらのことから酔いやすさとアトラクションの絶叫度合いと酔いやすいものを教えてください(>_<)

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/1/1913:05:33

けっこう乗れそうに思いますよ!
質問者様の傾向から考えると、酔うかもしれないのは
アニマルキングダムのエベレストと、ハリウッドスタジオ
のロックンローラーコースターかな。私もすごく
酔いやすいのですが、この2つはやはり酔いました。

あと、酔いやすいので有名なのはエプコットの
ミッションスペースだと思います。私は酔いそうなので
まだ乗った事がありません。

絶叫系はあんまり心配いらないと思いますよ。
多分、一番ハードなのはロックンローラーコースターか
エベレストです。

もし、TDSのストームライダーとか、TDLのスターツアーズで
酔うタイプだと、エプコットのソアリンも酔うかもしれません。
でもこれ、すっごく爽快なアトラクションなので
できれば乗ってみてほしいです。もし途中で酔いそうな
感じになったら目を閉じていれば大丈夫です。揺れないので。

日本から行くと、時差もあるので普段と少し体調も違う
可能性があります。食事もかなり違いますしね。
無理せずに楽しんで来て下さいね。

質問した人からのコメント

2016/1/26 08:11:22

ご回答ありがとうございました!
とても参考になりました^_^

「ジュラシックワールド 怖い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jeh********さん

2016/1/1913:13:02

行くの止めたら?
あなたのレベルなら東京で十分です。

wonderiagoさん

2016/1/1912:51:59

★ディズニーワールド!?のアトラクション??

*東京ディズニーリゾートのアトラクション!!の質問では・・・

med********さん

2016/1/1912:37:08

私はオーランドのWDWも、ユニバーサル・スタジオ・フロリダ も大好きですが、他の絶叫系アトラクションの遊園地と比べたら全然大したこと無いですよ。あれも駄目、これも駄目だなんて言っていたら何も楽しめないですし、WDWとユニバーサル・スタジオへ行くこと自体が問題になってしまいますよね。
WDWの4大テーマパーク、マジックキングダム・アニマルキングダム・エプコット・ハリウッドスタジオと、オーランドのユニバーサルは、皆どれも素晴らしいです。酔い止めバンド(以外に効果大)でもして、大いに楽しんでください。

私はオーランドのWDWも、ユニバーサル・スタジオ・フロリダ...