ここから本文です

ふるさと納税は、換金ができるのはなくなったんですよね? やはり肉がオススメ...

hfg********さん

2016/1/1913:13:40

ふるさと納税は、換金ができるのはなくなったんですよね?

やはり肉がオススメですか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sec********さん

2016/1/1915:04:56

>ふるさと納税は、換金ができるのはなくなったんですよね?

クオカードとかの商品券は無くなりました。

でも電化製品などは今でも換金する人はいるでしょう。


>やはり肉がオススメですか?

何を持ってオススメ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cep********さん

2016/1/1915:07:06

換金できるの定義がわかりませんが?
QUOカードが貰える自治体もあるし、頂いた品をyahooオークションで売ったり、頂いた電化製品などを質屋で換金したりは出来きます・・・。
換金したいの?
肉がオススメかも、個人個人で違うとは思います。
私は、面白そうな物やその地方の特産としてふ~んと思うような物にしようと思っています。