ここから本文です

埋没 失敗について。

アバター

ID非公開さん

2016/1/1913:48:23

埋没 失敗について。

これ明らかに失敗ですよね
手術から4ヶ月経ちました、
あまりにひどい形で言葉も出ないです

右目とか目つき?が悪いし、
左目も形が汚すぎます。
モニターでやったからなのでしょうか?

目つき,左目,埋没,右目,モニター,セカンドオピニオン,良し悪し云々

閲覧数:
40,023
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/1922:42:16

めっちゃ可愛いじゃないですか!
整形してるようにも見えませんし。羨ましい~。

モニターだから失敗・適当に施術されたってことはないと思いますよ。
モニターってHPとかブログに載せられるやつですよね?だったらむしろ丁寧に施術してくれると思います。

質問者様的には、ちょっと左目がやや奥二重っぽいのと、形が四角っぽいところがダメなのかな?
もう少し上の位置でやり直すか、目頭切開で蒙古ひだをとれば、いい感じになるんじゃないでしょうか。
でも全然目つき悪くないし、目がパッチリしててすごくキュートだと思いましたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2016:35:04

失敗の可能性はあります。左右差がありますね。

ご担当医に言って頂くかセカンドオピニオンを取られてみてはいかがでしょうか。

失敗を回避するため少しでもお力になれればと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません