ここから本文です

芸能人の悪い噂をよく聞きます。 例えば、井上真央の悪い噂は、テレビ局で沢尻エ...

mik********さん

2008/3/2209:26:24

芸能人の悪い噂をよく聞きます。
例えば、井上真央の悪い噂は、テレビ局で沢尻エリカに何をしてるの? って声をかけられたら、『今、勉強してるんだからだまってて』と言ったそうです。あとは、ドラマ『ファーストキス』の撮影中に視聴率が下降気味で頑張らなきゃいけないのに、『イケメンパラダイスがよかったなぁ(花ざかりの君たちへのこと)』と一言。これにはスタッフもあ然としたそうです。こういう情報は芸能ニュースでよく見ます。私は井上真央が正直いって前から嫌いです。顔も可愛くないし…この噂を聞いてもっと嫌いになりました。でも井上さん以外の人も悪い噂を聞きます。代表するのが、沢尻エリカさんや、長澤まさみさんや、上野樹里さん。でもマスコミなどのそういった情報を信じてこの人は性格が悪いと言っていいのかなぁと、知恵袋見て思いました。なので井上真央さんの性格が悪いという噂も信じてしまう自分が変かなぁと最近思うようになりました。長澤まさみさんや、井上さんや、上野樹里さんの噂も本当じゃなかったら本人が可哀想だと思います。
まとめると、この人は性格が悪いなどと、マスコミを信じてその人を叩く人はどういう気持ちなのかなぁという事です。すぐ信じてしまう人の気持ちが知りたいです。私も少し反省してます。

閲覧数:
32,905
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2008/3/2209:33:37

マスコミもうわさされる人もある意味、芸能界という商売だから…。

気にしないのが一番じゃない?直接関係ない世界だし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2008/3/2920:04:20

長澤まさみは「ハタチの恋人」の撮影中、スタジオにハエが飛んできて明石さんまが「ハエはウンコにしかとまらへんぞ」と言った直後に彼女の頭にとまり泣いたそうです

g5k********さん

2008/3/2602:27:52

マスコミは事実しか報道しません。
でも、芸能人が少し何かを批判しただけでマスコミに大げさにされてたたかれて可哀想です。
もう少し控えてほしいですね(マスコミは)

nez********さん

2008/3/2309:20:37

去年ドラマの主役をやってた女優がかなり性格悪かったと、共演した方から聞きました。

小さい時から芸能界にいて、同年代に比べると桁外れにお金を稼ぎ、周りにチヤホヤされると性格が歪むのかな・・・と思いましたね。

まあみんながみんな、そうではないと思いますけどね(笑)

mar********さん

2008/3/2218:37:28

そんな噂をマジで信じてたんですか?信じてた貴方にビックリです!ある程度、人気女優になるとイイ噂より悪い噂が多くなるのは何故でしょうね~?こういう噂ホントに不愉快です!!

rai********さん

2008/3/2213:56:47

噂は噂だし,そんなに信じなくていいんじゃないですか?