ここから本文です

この画像はM字ハゲなのでしょうか? 友人からハゲを指摘され最近意識するようにな...

アバター

ID非公開さん

2016/1/1915:51:50

この画像はM字ハゲなのでしょうか?
友人からハゲを指摘され最近意識するようになりました。
ハゲてきた要因として、食生活・昼夜逆転・ストレスなどが考えられるのですが、それらを改善した

ら回復するのでしょうか。また今後どうするべきでしょうか。
よろしくお願いします

M字ハゲ,昼夜逆転,食生活,それら,ストレス

閲覧数:
2,388
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/1/1916:08:48

全然大丈夫ですよー
もっと鋭く角度がつきますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2016/1/2213:37:58

そういった生活習慣が原因で体質が変化してDHTという男性ホルモンが原因のAGAになっている可能性があります。
https://www.ilandtower-cl.com/transplant/aga/
詳しくはこちらを参考にしてみてください。

そうなってしまったら生活習慣を改善しても治らないということも。
(特にM字は治りにくいと言われています)
これ以上進行していくのであれば、とりあえず病院に行ってみましょう。
最終的には植毛なんて方法もあります。

ryo********さん

2016/1/1916:16:01

生まれつきでしょう。

ハゲはほぼ遺伝です。

育毛スプレーなどをするのもよいですがあなたはその必要すらないと思います。