ここから本文です

休日に会社主催のサクラの花見があるとします。自由参加の場合あたなは出席します...

kas********さん

2008/3/2210:15:49

休日に会社主催のサクラの花見があるとします。自由参加の場合あたなは出席しますか?

酒やおしいものがあります。
皆さんどうしますか?

閲覧数:
283
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ine********さん

2008/3/2210:21:16

嫌いな人がたくさんいたりとか、雰囲気がイヤとか、理由が
あれば参加しないけど、普通は参加するかな。仲のいい
同僚とかとのんびりお酒飲んで馬鹿話して一日楽しく
過ごせればいいかと。
うちの場合、今時珍しい程、社員同士の仲は肩書き関係
なく良いので(嫌われ者は社長だけ(笑))、あれば絶対
参加しますね。

質問した人からのコメント

2008/3/22 21:15:42

返答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2008/3/2210:25:18

花見をやりたい人たちの自己満足ですよね。
そして、あまり行きたくない人はやりたい人を満足させるだけです。
自由参加なら行きませんo(^-^)o

met********さん

2008/3/2210:20:18

出席しますね。酒や食事も楽しいし、会社の人たちと交流を深めることで円滑に仕事上で互いに協力し合うこともできるし、無理を頼んだりもできるようになれたらいいと思いますから。