ここから本文です

授業中、寝ているところを先生に見つかってしまいました!

glo********さん

2008/3/2212:16:32

授業中、寝ているところを先生に見つかってしまいました!

先生に苦し紛れな言い訳をしてください!!!!

閲覧数:
349
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfs********さん

2008/3/2716:03:59

「俺って寝てたん!?」
って聞き返します
てか前そういいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2008/3/2623:00:43

神との対話・・・・・ってともだちが。。。。

s00********さん

2008/3/2421:57:48

フレンドリーな先生なら
「おきてますよ~」と寝ぼけたまま言う。
そうすれば、クラスのみんなも爆笑でまたたくまに水に流れます。
厳しい先生なら
「●時間目から、胃がムカムカしていて・・・・すみません・・・」
と気弱に言う。そのあとちょっと大人しくしていなければならないのが厳しいですね。
まぁ苦し紛れ、という設定なので堪忍してください(笑)

tot********さん

2008/3/2322:16:07

寝ているフリをしていました。

y_k********さん

2008/3/2312:43:39

「いやぁ、小学生の頃睡眠学習をしてみたら直後のテストで100点が取れたんで・・・」とかですかね?

いっそのこと、見つかったら思いっきり意味不明な事を言ってみるのも良いかもしれません(笑)

例)「火星人が襲ってきた!皆、逃げろ!」とか。

hao********さん

2008/3/2221:21:35

ぼくの友達が「来世と交信してるんだ」といってました でも本当に意味不明な独り言いってます