ここから本文です

次の英文を指示に従って書きかえる問題が分からないです(疑問詞) (1)She is ...

up_to_you_o8oさん

2016/1/2011:33:36

次の英文を指示に従って書きかえる問題が分からないです(疑問詞)

(1)She is (eighteen years old.)()をたずねる文に

(2)Who uses this computer?(「ビル(Bill)です。」と答える)(

3)Yuka and Hiromi met at the station (last Friday.)
()をたずねる文に

last Friday,She is,How old is she,疑問詞,Bill does,英文,指示

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2013:01:29

(1)She is (eighteen years old.)()をたずねる文に
→ How old is she?

(2)Who uses this computer?(「ビル(Bill)です。」と答える)
→ Bill does.

(3)Yuka and Hiromi met at the station (last Friday.)()をたずねる文に
→ When did Yuka and Hiromi meet at the station?

となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2013:02:52

(1)She is (eighteen years old.)()をたずねる文に
How old is she ?

(2)Who uses this computer?(「ビル(Bill)です。」と答える)
Bill does.


3)Yuka and Hiromi met at the station (last Friday.)
()をたずねる文に
When did Yuka and Hiromi meet at the station ?