ここから本文です

RZV500に乗っています。 先日エンジンが焼き付いてしまい、購入したレッドバロンに...

han********さん

2016/1/2012:20:32

RZV500に乗っています。 先日エンジンが焼き付いてしまい、購入したレッドバロンに持ち込みましたが、部品が無い為修理できないと断られました。 なんとか直したいのですがショップなど行きつけがなく2スト、RZV専

門などのショップを知っていれば情報お願いします。 大阪に住んでいます。
エンジン内にサビがあり焼き付き、クランクシャフトもダメージがあるらしいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gm_********さん

2016/1/2013:25:09

RZVならモトプランでしょうね。
http://www.motoplan.com/
大阪でRZVの専門ショップは
恐らく無いので
エンジンだけ下ろして発送するか
バイクごと発送する方法を
使うしか方法が無さそうですね。
状態を聞く限りは結構修理費が嵩むと思うので
予算の都合で修理自体を
諦めなければいけないのであれば
事前に一般的な腰下までのOH金額を
聞いておいた方がいいです。
修理は確実にそれ以上掛かるので
発送前に修理するか諦めるかの
判断材料になると思います。

質問した人からのコメント

2016/1/21 09:21:41

回答ありがとうございます。一度連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spo********さん

2016/1/2016:06:29

ドリームファクトリーとか


http://blogs.yahoo.co.jp/imaima_r

大阪SAMレーシングとか

http://blogs.yahoo.co.jp/sam26rv

2016/1/2014:01:04

パーツ交換屋ではなくて、ちゃんとした修理屋を探したほうがいいですよ。
大きく、メジャーなバイク屋だと断られるでしょう。

古ぼけていて、地道にやっているバイク屋の方が、昔のRZ系は得意だと思います。

tod********さん

2016/1/2012:41:31

色々当たるしかないねぇ。
新車のスーパースポーツ買うほどかかっても直したいのかな?
良く考えたほうがイイと思うよ。

http://as-suehiro.a.la9.jp/