ここから本文です

SMAP謝罪会見後、木村拓哉の株はどうなった?

mar********さん

2016/1/2013:03:47

SMAP謝罪会見後、木村拓哉の株はどうなった?

本当のSMAPファン(コンサートに必ず行くような人たち)の中で、
あの謝罪会見(とそこまでに至る経緯)によって
木村拓哉の株(評価)はあがりましたか?下がりましたか?

報道によれば、

>草なぎ剛による「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、いま僕らはここに立てています」
との言葉は、中居が伝える予定だったが彼が受け入れず草なぎが語った

とのことです。
キムタク以外の4人、中居くんたちはよっぽどの思いで、
あそこに必死で立っていたんだと思います。
一人だけ嬉しそうなキムタクを見て、ファンの人達が彼に対してどう思っているか教えて下さい。

なお、あれは謝罪会見でも継続宣言でもなく、SMAPの公開処刑であり、
あれによって、SMAP解散が決定づけるような事件だったと思います。
言うなれば、SMAPが終わった日です。
SMAPの息の根を止めたのは、ジャニーズ事務所と木村拓哉です。
私はそう見ていますが、SMAPファンの皆さんはどうですか?

閲覧数:
3,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2016/1/2022:13:05

俺もそう思います。
あの温度差と表情雰囲気の違いは
木村氏が立場の違いをハッキリと示し
自分が話をまとめたんだアピールの場でしたね…

現実は決してそうじゃない。
だからこそ中居氏は
「木村くんのおかげで」なんて
死んでも言いたくなかったんだと思います。
そしてその台詞を代行した草剪氏も
わざと棒読みで感情もなかった。

SMAPの解散か謝罪かどうかの前に
4人があれだけ憔悴しきっているのに
何故たった1人自分だけは
晴れ晴れとしていられるのか
不思議で仕方なかったですね…
嘘でも憔悴したような顔しなよというか…

結局4人がどうなろうがどうでも良くて
たまたま裏切りみたいな世論が出てきたから
自分の好感度を上げるだけの為に
4人を踏み台にして
事務所と組んで
作り上げた会見だったんだと
俺には、そう見えました…

  • 質問者

    mar********さん

    2016/1/2211:59:07

    はい。
    木村は自分の保身のために仲間4人と恩人Iマネを売った、悪魔のような奴です。
    本当に心底、見損ないました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2016/1/2016:13:27

ファン解散しなければ了解。
キムタクはまさに、

ヒーローです。

ケチつけるのは、めだちたい奴ですね。

そんなに見られたいのかな
◯◯コメント。

うららさん

2016/1/2014:00:21

あなたの仰る通りだと思います。元々好きでは有りませんでしたが、これでキムタクが嫌いになりました。ど真ん中でどや顔で語る姿に嫌悪感が半端なかったです。

工藤静香がビートルズに亀裂を入れたオノヨーコに見えました。

knt********さん

2016/1/2013:56:16

おっしゃる通りだと思います。

始めはキムタクだけが事務所に残ることを主張したのは大事なSMAPを守りたいからなのかなとも思ったんですけど
あの会見でセンターに立って得意そうにしゃべってるのを見て「なんだ、仲間や恩人のためじゃなくて自分がかわいかったからだけか」と思いました。

キムタクも最後に来て失敗しましたね。
あの会見で得意げにシャシャったばかりに事務所の飼い犬だということがバレてしまいました。

だいたい良く考えればホントにSMAPを大事に思うのなら4人と同調するか、もしくは反対するならもっと早いうちから4人を説得するべきだったのでは。
12月に来ていきなり一人だけ反対したらどんなに他の4人に迷惑をかけるのか考えなかったんですかね。
そこまで思いやれれば最後に裏切ったりは出来なかったはず。
やっぱ自分のことしか考えてなかったんですね。

rei********さん

2016/1/2013:08:30

あれは酷い!
BPOに昨日スマップ生出演のクレーム言うつもりだったが、電話が殺到してたのか全く繋がらない!

今日も今さっきBPOに電話しても繋がらなかった。

ジュリーとメリー、テレビで説明や謝罪しろ!