ここから本文です

バレンタインチョコ、本命だってわかってますかね?

chi********さん

2016/1/2018:34:24

バレンタインチョコ、本命だってわかってますかね?

片思いの彼がいます。彼には事前に何が食べたいかを聞き、みんなとは明らかに違うチョコを渡し、メッセージカードもつけました。彼もそれを知っています。

しかし私は以前彼にかなりお世話になっており、また照れてしまい、メッセージカードには『この前はお世話になりました、頑張ってチョコを作ったので食べてください』と書いてしまいました。

彼にはその日のうちにメッセンジャーで『美味しかったよ、ありがとう』と言われ、次の日あった時と別れる時も美味しかったよ、と言ってくれました。また、自分だけ周りと違うものをもらっていると気付いているのか、彼だけにあげたお菓子の名前は言いません。いつもよりも目が会う気がします(気のせいかも…)。

彼は日頃のお礼だと思っているのでしょうか、それとも本命だと気付いているのでしょうか?

どうでも良い質問だと思いますが、ぜひ意見を聞かせてください…

閲覧数:
1,066
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/1/2103:44:51

そりゃあ気づいていると思いますよ!
気合い入ったお菓子だったんだと思いますから、見れば本命だってわかると思います。
きっと本当においしくて、嬉しかったと思います。
でも、やっぱり恥ずかしいので相手から好きだと言われない限りは彼も返事はできないと思います。

それにしてもどんなお菓子だったのか気になります。私にだけ教えてくれませんか。

質問した人からのコメント

2016/1/27 21:05:49

皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2016/1/2721:02:56

気づいてますよ。
ですが、自分からは言えないでしょう。確かではないんで。
でも手応えあります。貴女から言ってみたらどうでしょう。
きっとうまくいきますよ\(^o^)/
もし失敗したら又私のとこに来てください。
頑張って下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/1/2018:39:18

こんばんは^_^

彼が気づいているか伺うよりも
遠回しではなくあなたの気持ちをハッキリ伝えた方が良いと思います。
相手もどうして良いかわからない気がします。