ここから本文です

全ての世界遺産に行くとしたら、どれだけの期間と費用がかかりますか?

tan********さん

2016/1/2020:17:13

全ての世界遺産に行くとしたら、どれだけの期間と費用がかかりますか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2016/1/2020:45:30

1か所5万円×1031=5155万円
国際間の移動10万円×127=1270万円

5155+1270=6425万円

宿泊費 1500万円
食費 500万円
雑費 325万円
交通費 4000万円
ギリギリです。

1日1か所で1031日

  • doc********さん

    2016/1/2100:23:03

    たとえば、「ネパールのサガルマータに行く」(行った)という場合は、エベレスト山を見ればOKなのか、エベレスト山に登頂すればOKなのか、公園内の山のすべてに登頂してOKなのか疑問がわいてきました。

    上記の試算は、近くまで行って「一部を見た」あるいは「一部に入場した」程度と考えて下さい。

質問した人からのコメント

2016/1/27 12:26:12

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ley********さん

2016/1/2101:54:23

時間は200年有っても足りないでしょう。

費用は一億円でも足りない。

phi********さん

2016/1/2023:55:20

スルツェイ島・・・ここは学会から許可を得た科学者以外は島および周辺海域への立ち入りは禁止だ!!

どうも。