ここから本文です

陥没乳首について 今まで気にしたことがなかったのですが、どうやら私は陥没乳...

dedenneeeeさん

2016/1/2020:50:47

陥没乳首について

今まで気にしたことがなかったのですが、どうやら私は陥没乳首のようです。
寒い時には出てくるのですが、通常時は陥没しています。

陥没ではない普通の乳首はΩ←このよ

うに出ているということですよね?
普通の乳首の方は元々乳首がツンと立っているわけですから、寒いときや感じてるときと通常時では変わらないのでしょうか?

あと、陥没乳首は直した方が良いでしょうか?

他人の乳首を見る機会がなく、画像検索してもどれが通常時の乳首なのかよくわかりません。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
2,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2021:02:25

乳首見ますか?(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gerrard_460さん

2016/1/2021:06:56

自然に治るでしょ!
大人になれば!