ここから本文です

彼氏を家に呼ぶのはいけないことですか? 高校二年生女子です。 今週の土曜日...

sak********さん

2016/1/2021:33:58

彼氏を家に呼ぶのはいけないことですか?

高校二年生女子です。
今週の土曜日、彼氏と私の家で映画を見る約束をしました。
その事を母に言うと、
「男を家に呼ぶなんてはしたない。もっと

慎ましくなりなさい。」
と言われました。

「男の家に行くならわかるけど、家に呼ぶなんて...。」
とも言われました。
ですが、私は猫アレルギーなので、猫のいる彼氏の家にはいけません。

彼氏を家に呼ぶのは軽い女と思われるんですか?

それと、やっぱり家に呼ぶのはやめたほうがいいのでしょうか?

みなさんの意見を聞かせてください。

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sie********さん

2016/1/2021:39:28

なぜ家に呼ぶのがいけないのか理由を聞いたほうがいいと思います。私は呼んでも全然おかしくはないと思います。

質問した人からのコメント

2016/1/24 00:18:23

母に聞くと、
「私に時代ではそんなことありえなかったけど、今の時代ならいいんじゃない?」
とのことでした。
ちゃんと母に聞いてみて良かったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2016/1/2021:41:31

男の家に行くほうが危険だけどね。
彼氏の家に行ったら悪い先輩が5人ぐらい出てきて・・・

行くよりは来てもらったほうがいいと思うけどね
お母さんの感覚はよくわからない