ここから本文です

ベッキーと藤田ニコル。どっちがブスだと思いますか?

aya********さん

2016/1/2105:42:16

ベッキーと藤田ニコル。どっちがブスだと思いますか?

閲覧数:
939
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2016/1/2618:13:07

ベッキーさんは今回の不倫騒動があって性格が最悪だなとは思いました。
顔だけでしたらブスだとは思いません。

質問した人からのコメント

2016/1/27 10:42:43

回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/1/2618:08:10

二人ともカワハギみたいな顔してますよね!(笑)
でも、藤田ニコルは可愛いと思う時があります。

よってブスは
ベッキーに決定!!!(笑)

ai2********さん

2016/1/2519:56:59

ベッキー(^▽^)/どっちも好きだけど、ベッキーはニュースがあって少し嫌いになりました。

ntr********さん

2016/1/2510:46:50

どちらも残念ハーフ
ですね

ニコルンは部分が残念ハーフ
であることに意識あるみたい
ですが彼女はスタイルが
いいですしブサカワです

ベッキーは顔も大きいし
ホントによく見りゃブスで
チンチクリン体型

総合的にベッキーに一票

pol********さん

2016/1/2109:19:22

もちろんベッキーは中身がどブス!顔は綺麗だけど。
ニコルちゃんは性格良さそう。

ama********さん

2016/1/2109:01:44

中身完璧性格ブスベッキー