ここから本文です

いまテレビでやってる「バスロマン」のCMってやばくないですか! 生田斗真と本田...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2109:15:07

いまテレビでやってる「バスロマン」のCMってやばくないですか!
生田斗真と本田博太郎が一緒にお風呂に入る事になりその時本田が生田斗真の股間のあたりに青を沈めるというシーン。

どうみても潜望鏡ならぬ水中フェラをしているように見えてならないのは俺だけ?
これって子供が見て真似したら教育上良くないのでは(汗)
メーカーは何も感じてないんだろうかね?スケベな社員たちも多いはずだろうし、ましてや本人たちの事務所もどう考えてるんだろう?

閲覧数:
32,106
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osj********さん

2016/1/2114:43:09

これが俺の娘の中に・・・っていう気持ちで見てるのか?って
感じました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2115:19:30

    (笑)
    食いちぎってやろうとか思ってるのかもwww

「バスロマン cm」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izb********さん

2016/1/2117:42:32

別に風呂にのぼせて顔が沈んだだけだと思いますが。。。

まあもしかしたら腐女子を狙ったのかもしれませんが。

特に何も思いません。

jud********さん

2016/1/2110:28:13

アース製薬 バスロマン CM
http://youtu.be/TNsOIcGasf0

おとうさん(本田博太郎さん)が
頭が完全に水没しない状態で

娘のボーイフレンド
(婿予定の生田斗真さん)の
イチモツに届くとは思えません

黒人並みのスーパーマグナムが
お父さんと一緒に風呂に入って
元気一杯で有れば別ですが…


CMコンセプトとしては
本田さんは実は大変、涙もろく

娘のことを「宜しく」と
生田さんに言えばキット泣いて
しまうと思い、涙を隠すために

一緒に風呂に入ったと思うん
ですが…

アース製薬は入浴剤部門では
バスクリンを完全子会社に
することで花王を抜いて
トップシェアの企業です

昔の「細川ふみえ」さんや
「藤原紀香」さんを起用した
ころとは状況が違います

東の正横綱として
堂々なCMだと思います