ここから本文です

SMAP中居君、うつ病になっちゃうんじゃね?

hel********さん

2016/1/2112:41:55

SMAP中居君、うつ病になっちゃうんじゃね?

閲覧数:
413
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2016/1/2112:58:00

ファンではないから、中居君の番組は
たまにしか見ていないけど、
眼の下にくまとか、ぼーっとした表情とか
って今までもありましたよね。

いきいきとはじける笑顔で常にいます!!って
感じの人ではないですよね。

自分の中で、消化していくべきことでしょうが、
今は軽い薬もあるし(ワンパックスとか)
生活態度を変えてみるとか
重く考えすぎないとか、
それなりには、できる人たち考えています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/1/2115:35:01

私もみなさんと同じ意見。中居くんはならないと思います。

tak********さん

2016/1/2113:53:25

根拠ないですが、鬱病にはならないと思います。

oma********さん

2016/1/2112:50:20

鬱病にはならないでしょう。
大丈夫ですよ。

ghf********さん

2016/1/2112:48:48

マネージャーの再就職先の裏創作だよ