ここから本文です

彼女がたまに泊まりにくるのですが、毎度毎度いびきがうるさくて眠れないと言って...

jet********さん

2016/1/2113:33:39

彼女がたまに泊まりにくるのですが、毎度毎度いびきがうるさくて眠れないと言ってきたので、スマホのアプリでいびきを録音したらマジで馬鹿でかいいびきでした、、、

罪悪感しかないのですが、なんて謝ればいいですか?(*_*)

効果がいかほどかはわかりませんが、ブリーズライトなどを買って改善できるようにしてみると伝えました。

閲覧数:
874
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2016/1/2113:36:30

寝ている時の事なのでかいてしまってるものは謝りようがありません。
治す方法は色々有りますので努力する種を伝え謝るしかないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/1/2113:35:52

耳鼻科に行きましょう。