ここから本文です

ひふみプラスに投資しています。 すごいマイナスでかなりビックリしたのですが、...

sak********さん

2016/1/2118:09:52

ひふみプラスに投資しています。
すごいマイナスでかなりビックリしたのですが、今後大丈夫でしょうか?

閲覧数:
36,669
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2016/1/2118:10:35

今後、大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2016/1/2119:35:48

21日は、小型株が大きく売られたので、中小型株が投資対象である「ひふみプラス」は日経平均株価以上の下落でしたね。

しかし、3年前と比べたら、まだ2倍の基準価格ですから、パフォーマンスが良いファンドですね。

http://www.morningstar.co.jp/FundData/SnapShot.do?fnc=2012052801

今後大丈夫ですか?と言われても、どこまで下がるのか?見当はつきません。

基準価格が2万円を割れる局面はあり得る、という予想もありますし。

ご心配なら、半分だけ売却して、再度、2万円以下で買い直す、という戦略もあり、でしょうか?