ここから本文です

お見苦しい画像すみません、、 今度水着着用の温泉に行くんですが、この体型でビ...

mar********さん

2016/1/2120:08:21

お見苦しい画像すみません、、
今度水着着用の温泉に行くんですが、この体型でビキニ大丈夫でしょうか?

あと、骨盤?がボコっと出でいるのですが、整体な度に行けば引っ込むのでしょうか?

ビキニ,水着着用,お見苦しい画像,ボコ,maruponnu5103,体型,たれぱんだ

閲覧数:
67,092
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2016/1/2215:14:39

大胸筋鍛えてサイズ合わせをしたブラをしないと、

大事なバストが、

削れて、流れて、たれぱんだ、

というワコールの話を思い出しました。

骨盤どこがでています?

質問した人からのコメント

2016/1/23 00:26:51

皆さん回答ありがとうございました!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/1/2220:29:02

バディは問題なし。

骨盤も個々人によって形はちがう。

骨が手で押して形を変えられるはずがない。

それより、水着着用の温泉?

そんなの温泉の邪道だ。

温泉ではスッポンポンになりなさい!

shi********さん

2016/1/2215:29:45

骨盤 ではなくて 背脂 くびれがあまりないので尻横上の背中肉 背脂 を スッキリしたら くびれでますよね。炭水化物の好きな感じですね

yat********さん

2016/1/2214:55:37

う~ん、お顔次第だと思います。

kam********さん

2016/1/2121:34:20

このままで、充分に魅力的ですよ。
自信をもってください。

wei********さん

2016/1/2120:52:39

何の問題もありません、良いスタイルです。