ここから本文です

パンプスのLサイズというのは、文数(23,5cmとか24cm)でいうとどのサイズに...

tin********さん

2008/3/2219:17:53

パンプスのLサイズというのは、文数(23,5cmとか24cm)でいうとどのサイズになるのでしょうか?
宜しくお願い致します。

閲覧数:
823
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2008/3/2219:23:40

私はいつもLサイズです。
靴によっては、たまーにLLにもなりますが、ほとんどLで大丈夫です。
ですが、23.5cmの靴は全く入りません。
また、23.5cmの人がLをはくと大きいという意見もよく聞きます。
靴の中敷を使って小さくしてはいたりするみたいですが、23.5cmの人がMをはくと、おそらくキツイと思います。
なので、Lは23.5cm~24cmだと思いますよ。
ショップに行けば、実際にはいてみれるし、店員さんに相談も出来ますけど、ネットとかで購入だとサイズ選びが難しいですよね。
私もいつも悩みますが、購入者の口コミとかレビューを見て決めています。
いまのところ、靴を4足買ったことがありますが、一度もサイズ選びで失敗してません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2008/3/2223:41:00

私は23~23.5㎝なんですがMです。Lだと、絶対大きいです。

なので、Lは24㎝くらいだと思います。
通販のサイズ表記見ても、Lは24㎝のようです。