ここから本文です

北斗晶とジャガー横田ではどちらが鬼嫁だと思いますか?

muc********さん

2008/3/2220:35:21

北斗晶とジャガー横田ではどちらが鬼嫁だと思いますか?

閲覧数:
634
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

req********さん

2008/3/2221:15:55

北斗でしょう
ジャガーの旦那はああ見えて家事や育児の手助けなど
ほとんどしないとジャガーが愚痴ってるのを聞いたことあります
営業では鬼嫁してるだけだと思いますよ

質問した人からのコメント

2008/3/24 18:10:19

じつは私も北斗だと思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2008/3/2221:20:33

テレビで見る限りでは、ジャガー横田ですね。
夫のみならず子供まで引っ張り出して、家族でギャラ稼ぎに必死な感じがしますし。

zac********さん

2008/3/2220:41:16

どちらかというとジャガー横田ですかね。北斗晶は結構笑顔の時が多いので・・・そう思います!

ジャガーさん。ってか旦那の木下先生もだいぶジャガーさんの鬼嫁ぶりを引き立ててますけどね。けどラブラブでいいですね!いつまでもお幸せにって感じです。