ここから本文です

外貨準備高について教えてください。 外貨準備はどのような形で保有しているので...

nik********さん

2016/1/2211:33:42

外貨準備高について教えてください。
外貨準備はどのような形で保有しているのですか ?
朝鮮日報によると、韓国の外貨準備高は現在3679億ドルあるそうです。
でも、現金は3.6%で残り

の96.4%は株式や債権だそうです。
これでは急場に間に合わないので、日米とスワップ協定を考えるべきだ。
との意見を述べています。
日本の外貨準備も現金ではないのでしょうか ?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2016/1/3000:23:01

現金ではないのです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「外貨準備高」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2016/1/2212:40:55

ほとんどアメリカ国債です。