ここから本文です

一人暮らししている大学生です。暖房器具についての質問です。自分の住んでいるア...

yes********さん

2016/1/2215:33:14

一人暮らししている大学生です。暖房器具についての質問です。自分の住んでいるアパートに20年前?

のエアコンが取り付けられています(自分が住む前から取り付けられていたエアコンです)。ただ、毎日つけてるのかもしれませんが、電気代が月5000円くらいに上がっています。しかも、1時間くらいつけっぱなしにすると「運転」のランプが点滅してエアコンが止まってしまいます。しばらくすると動き始めるのですが、部屋も暖まらないので、エアコン以外の暖房器具を買いたいと思っているのですが、部屋を暖めるおすすめの暖房器具ってありますか?ちなみに部屋は8畳で、石油ストーブは使えません。

閲覧数:
626
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2016/1/2921:57:39

暖房運転時に霜取りのため止まることはやむを得ないでしょう。

あとはこたつでも入れて温めたらどうですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/1/2222:05:25

バルミューダの、スマートヒーターが良いでしょう。

ken********さん

2016/1/2215:38:35

ハロゲンヒーターかオイルヒーター
ですけど、部屋全体を暖めることは時間がかかります
8畳丸々ホットカーペットにするのもいいかと思います