ここから本文です

これまでに結婚式で見た、「痛い人」「これはちょっと・・・」 とひいてしまった...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2123:55:23

これまでに結婚式で見た、「痛い人」「これはちょっと・・・」
とひいてしまったような出来事を教えてください。

服装とか、スピーチの内容とか・・・

閲覧数:
30,452
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:28:17

私の父と弟は妹の結婚式の時、式場の隣のパチンコ屋に行き、一時行方不明となりました。
戻ってきた時は、式の開始時間を大幅に過ぎた頃でした。

そして披露宴が始ると、欠席のはずの伯父さんが人の席に座っていました。急遽、料理や引き出物の手配で青くなりました。

まったく迷惑なやつらです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2211:19:08

オリンピック開催年に式をしたので、乾杯も上司の挨拶も
オリンピック関連の内容でした。後からビデオでちゃんと
聞き直したら、私達の事には一切触れず…。誰の結婚式だったんだ?

アバター

ID非公開さん

2004/11/2208:15:01

スピーチの時間が長いのは嫌です、、、、、、、、、、、、、、、

アバター

ID非公開さん

2004/11/2203:50:36

披露宴会場が片面ガラス張りになっていて、外はプールのある庭でした。
携帯で話しながら外にでようとしたおじさんが、窓ガラスに気づかず
思いっきり激突してました。ある意味痛い人です。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2202:08:31

花嫁さんの、両親への言葉で、感動のシーンなのに、下品なツッコミや掛け声を入れてきて、笑いを誘った。
だまれ、よっぱらい!!!と思いました。
あと、余興で、一気飲みできない人がやって、途中でギブアップしてて、しらけた~!!!
根性出せよ、できないなら、はじめからやるな!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2201:16:13

余興で、職場の若い物同志が
「新郎新婦に質問コーナーーーー!!」みたいなのをやりました。

「お互いどこに魅かれましたか?」なんて無難な質問まではよかったのですが、
「新郎は初めての相手でしたか?」とか「ふたりが結ばれたのはどこ?」とか
話しがソッチ方向に向いてきてしまいました。

新婦のおうちは厳格なおうちだったので、お母様の顔が
みるみる真っ青になり、貧血で倒れてしまいました。

2次会ならなんとなく許せる内容ですがね・・・。
しかも、新郎新婦の同僚は皆一流ホテルの従業員でした・・・・。