ここから本文です

北里大学の入試の倍率はノーベル賞の影響で上がると思うのですが、合格最低点も上...

アバター

ID非公開さん

2016/1/3006:00:02

北里大学の入試の倍率はノーベル賞の影響で上がると思うのですが、合格最低点も上がると思いますか?

閲覧数:
4,452
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小鳥遊さん

2016/2/415:51:01

高得点を取るような人達はもっとレベルの高い大学にも受かって北里には進学しないと思われるので例年通りの合格最低点を越えれば少なくとも補欠が繰り上がると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2016/1/3009:21:05

そういうのではほとんど影響しませんよ。
ほぼ誤差の範囲です。

もともとレベルの高い大学ですから、影響されやすいバカの多くは、は最初から受からないので受けません。