ここから本文です

男ですが全身脱毛したいと思ってます。脱毛ラボが近くにあるので、 そこへ行って...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2312:45:52

男ですが全身脱毛したいと思ってます。脱毛ラボが近くにあるので、
そこへ行ってみようかと思ってるんですが、
脱毛サロンて初めてなので不安も大きいです。

全身脱毛だと、やっぱり裸になるんですよね?
恥ずかしくないですか?

閲覧数:
449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wol********さん

2016/1/2413:53:11

ボクは大学生でお金もあまりなかったので、
なるべく安く全身脱毛をやりたくて脱毛ラボにしました。

月額制で契約したので、月々1万円くらいで脱毛できたの良かったです。

初めての脱毛でしたが、思ったよりも痛みがなく感じました。
全身脱毛なので、裸になるのが恥ずかしかったですが、
スタッフさんの手際が良くて、あっと言う間に終わりましたよ。

しかも、ボクの時はキャンペーン中に契約をしたので、
1ヶ月分が浮きました(^_^)v

なのでホームページとかでチェックして
キャンペーンのときに行くのがいいですよ。

【脱毛ラボ】
http://detail-chiebukuro-yahoo.click/qa/question_detail/datsumo-lab...

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/24 13:55:11

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2016/1/2323:59:48

脱毛ラボのメンズは裸にはなりません。
そもそも男性のVIOに対応していないはずです。