ここから本文です

科捜研の女、 土門刑事の妹役、引退したのですか?

aho********さん

2016/1/2314:08:07

科捜研の女、
土門刑事の妹役、引退したのですか?

閲覧数:
3,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2016/1/2314:54:48

土門刑事の妹の美貴さんは、シーズン10の1話に精神衛生福祉士の資格を取るため、科捜研を退職したという設定でドラマを卒業しています。
演じていた加藤貴子さんなら、まだ女優を続けてらっしゃると思います。

質問した人からのコメント

2016/1/26 23:49:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/1/2314:22:25

加藤たか子さんは20日のテレ東の昼番組の「L4YOU」に生出演に出演してましたよ