ここから本文です

特撮ファンがオススメする

sun********さん

2016/1/2314:50:00

特撮ファンがオススメする

一般ドラマはどんなのでしょうか?


ストーリーや役者さん、はたまたネタ的なところなど

閲覧数:
156
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2016/1/2318:06:40

「インディゴの夜」は外せません。
加藤和樹
和田正人
天野浩成
森カンナ
高木万平
松田賢二
加賀美早紀
徳山秀典
田中幸太朗
(敬称略)がレギュラー。ゲストも
上野亮
小松彩夏
古原靖久
升毅
と淙々たるメンバー。全員変身したらかなりな戦力です。
「タンブリング」も
山本裕典
瀬戸康史
が主演。
相馬圭祐
神保悟志
升毅
がゲスト。
「ナサケの女 〜国税局査察官〜」は主演は米倉涼子。 三上真史、瀬戸康史とレギュラーでしたが、瀬戸康史演じる友也が萩原というキャラに騙され、途中退場しますが、この萩原を演じたのが「ビショップ」村田充。「渡、騙されるなー!」叫んで観てました。
因みにこのドラマ、ゲストも 秋山莉奈、塚地武雅、石橋蓮司、笹野高史、佐野史郎と、特撮に関わり有る役者さんが多かったりします。

質問した人からのコメント

2016/1/28 23:36:46

ありがとうございました。
公な場ではなければ、ついつい役名で呼んでしまいますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2016/1/2823:02:02

やっぱ「インディゴの夜」ですね!

アバレンジャー:田中幸太朗
ゲキレンジャー:高木万平
仮面ライダー剣:天野浩成
仮面ライダー響鬼:松田賢二
仮面ライダーカブト:加藤和樹、徳山秀典
仮面ライダーディケイド:森カンナ
仮面ライダーゴースト:真山明大
アキバレンジャー:和田正人

特撮俳優が一番多いドラマかと!

やっぱ「インディゴの夜」ですね!

アバレンジャー:田中幸太朗
ゲキレンジャー:高木万平...

ssk********さん

2016/1/2316:05:41

ファイャーマンやアカレンジャーで知られる誠直也さん。「特捜最前線」435話まで出演、犯人には容赦しない刑事役。「警視庁捜査一課9係」は第3シリーズまで出演、本庁勤務でした。あとは「時間ですよ」に何回かウルトラマンが出演してました。

inu********さん

2016/1/2315:21:43

「科捜研の女」

たまに特撮経験者が
ゲストに出ますし、


今も山本ひかるさんが
レギュラーで出てます。