ここから本文です

UGGブーツ、QRコードがアグ公式ページへ飛べば本物ですか? こんばんは フリマ...

umi********さん

2016/1/2316:52:23

UGGブーツ、QRコードがアグ公式ページへ飛べば本物ですか?

こんばんは
フリマアプリでUggムートンブーツショート新品・送料込み¥13800で販売されている物があります。
大阪の方でアグブー

ツを沢山出品しています。
QRコード付きの本物だが、並行輸入品の為直営店でのメンテナンスは受けられないとの事です。

個人の販売なので、偽物だった場合返品交換キャンセルが難しそうなので、購入を迷っているので、詳しい方教えて下さい(__)
QRコード付きで公式ページへ飛べば、本物ですか?

QRコードの捏造は出来ないのでしょうか?
また、本物でこの価格で販売することは可能なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwi********さん

2016/1/2316:55:28

QRコード付きで公式ページへ飛んでも偽物も多いです
QRコードの捏造は出来ます
本物で送料込み¥13800で販売することは不可能なのです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2016/1/2918:16:16

おそらく中国から届くかと思われます。

UGGは正規販売店から直接購入しないかぎり安心出来ません。

公式サイトや正規販売店でもセールしているので要チェックですよ。

「QRコード付き、送料込み¥13800」に関する質問