ここから本文です

アメリカ空軍のF-22について。現在、F-22Aが実戦配備についていますが、大幅なアッ...

f18********さん

2016/1/2321:09:28

アメリカ空軍のF-22について。現在、F-22Aが実戦配備についていますが、大幅なアップグレードはありますか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/1/2321:32:35

まだ聞きませんが、今年秋の米国大統領選挙で共和党候補が勝利した場合にはラプターが復活=増産するでしょう。その場合には当然様々な変更がなされる筈です。
民主党の勝利でも、腰抜けオバマと言われたような弱気な対応は不可能ですからバージョンアップは必須でしょう。

質問した人からのコメント

2016/1/30 13:01:35

降参 二人とも違う回答でしたので 迷いました。
個人的には アップグレードしてほしかったので こちらにしました…(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2016/1/2402:50:48

無いと思います。ラプターは高すぎるので配備台数が少ないので、アップグレードして現状よりも高くなりすぎると売れなくなります。