ここから本文です

3Gと4Gの違いについて

アバター

ID非公開さん

2016/1/2323:31:30

3Gと4Gの違いについて

友人から3Gに切り替えて使うと通信量が節約できる、といった旨の話を聞いて実践しているのが効果はあるのでしょうか?

どなたか教えてください。

閲覧数:
7,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2016/1/2323:44:27

ありませんね。

早く目的地に着くか、遅く着くかの違いで距離は変わらない感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/24 00:47:36

ありがとうございます
違いはなかったんですね^^;

あとでその友人に文句を言っておきます

「3gと4gの違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2016/1/2323:46:33

3Gと4G(LTE)はいろいろと違うところがあるのですが、ざっくりとは「速度が違う」と覚えておけばいいんじゃないかと。
つまり3Gのほうが遅いだけで、特に通信量の節約にはならんと思う。
契約の仕方によっては、3Gで通信した場合は高速通信に含めないことがあるので通信料の節約にはなることがあるみたいだけど。