ここから本文です

100均のマニキュアは、爪に悪いと聞きますがベースコートの上から塗っても爪に悪い...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2411:18:16

100均のマニキュアは、爪に悪いと聞きますがベースコートの上から塗っても爪に悪いですか?

閲覧数:
1,188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2016/1/3009:08:41

特に爪に悪いわけではないと思いますが、塗りづらく乾きも遅く仕上がりがあまりキレイではありませんでした。もう少しお金を出すと(資生堂のインテグレートとか300円~400円くらいの価格帯のもの)結構いいマニュキュアが買えるのでそちらのほうがいいかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riuru_syumoさん

2016/1/2622:45:26

そんなことはないと思います。
私は、Ducatoのベースコートを塗ってから100均のマニキュアを 塗っています。