ここから本文です

寒いですね。駅伝も雪の中。 こういう日は、あなたは何を食べたら温まりますか?

qua********さん

2016/1/2413:43:13

寒いですね。駅伝も雪の中。

こういう日は、あなたは何を食べたら温まりますか?

閲覧数:
23
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/1/2416:56:05

そんなの熱燗に決まっとる!(>_<)/♪

おでんか鍋焼うどんで熱燗が良いですね( 〃▽〃)

質問した人からのコメント

2016/1/31 00:23:08

行ってみよぉ〜〜〜

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gal********さん

2016/1/2416:32:21

粕汁なんかいいですね。具は鮭や大根・小松菜・人参・キノコなど。

aie********さん

2016/1/2416:23:42

私は…キムチ鍋ですね~

今夜は、寒いのでキムチ鍋にします。

jya********さん

編集あり2016/1/2415:53:36

土鍋で味噌仕立てのとり雑炊ですね(っ´ω`c) ほふっ、はふっ

kyo********さん

2016/1/2415:48:39

鍋と言いたいところですが、今日はカキフライです。

nev********さん

2016/1/2415:44:20

味噌煮込みうどん!

ホカホカ、まぃう~!