ここから本文です

温泉で、貸切の混浴ってだいたい いくらからでしょうか。

vvv********さん

2016/1/2414:02:05

温泉で、貸切の混浴ってだいたい いくらからでしょうか。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2016/1/2817:55:56

ピンキリですよ。かなり地域差もありますしね。

九州なら1500円から2500円くらい。九州内でも地域差あるし。関東では5000円くらい普通にとったりする。それも高いところは『お一人様』とかで。

まぁ、平均したら皆さん書いてるくらいかな?今まで一番安かったのは無料でした。ってか無人の小屋の中に温泉の湯船あって、入り口の札を『空いてます』から『入ってます』に裏返して入って、中からロックして勝手に入浴するだけのところやけど。無人だから当然予約は取れない上に先客居たら待たなければいけない。その上中には『一回30分まで』と但し書きがあった。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nekotama883さん

2016/1/2815:40:22

私の知っている限りでは、
大体50分~1時間で1500円~3500円でした。

オジンさん

2016/1/2417:50:54

東北では普通は泊り客ならただのところが多いけれど、中には一組\3000くらいとる宿もありますな(笑)

jak********さん

2016/1/2414:54:32

大まかに^^一人1500から2300で50分