ここから本文です

最近のお笑い芸人でおもしろい人ってだれですか? 個人的にダウンタウンさんと...

fgh********さん

2016/1/2417:31:46

最近のお笑い芸人でおもしろい人ってだれですか?

個人的にダウンタウンさんとかサンドウィッチマンとかベテランの漫才師がおもしろいと思います

閲覧数:
157
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2016/1/2713:34:24

私もサンドウィッチマンが好きですね。
安心して見ていられます。M-1取った後はトークもたどたどしかったですが、今は安定感ありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2016/1/2510:34:09

ピース、ロザン宇治原さんが面白いです。

ピース、ロザン宇治原さんの大ファンです。

ピースは又吉さんが芥川賞をとった時からファンになりました。

ピースは一回もお会いした事がないので会いたいです。宇治原さんにも会いたいです。

私は大阪在住なので、新大阪駅の改札口などに行けば会えると思いました。

ooo********さん

2016/1/2509:33:16

ノリ的な話では、
ダイアンとかシャンプーハット、かまいたちは大阪ではひな壇には必須だと思えるくらい面白いです。

漫才では、ダウンタウンとかサンドウィッチマンには劣りますが、学天即、尼神インター、アキナはかなり面白かったです。

yuk********さん

2016/1/2422:01:46

漫才ならトータルテンボス・サンドウィッチマン・とろサーモン
コントはバイきんぐ・ラバーガール

あたりでしょうか。以前のように爆発的に面白い、というコンビは少ないかなと思います。

rin********さん

2016/1/2421:33:16

私は今も昔も変わらず
・タモリさん
・今田さん
・ネプチューンさんが好きですよ。
安定感があります。

ここ数年に限って言えば
ハライチ澤部さん、ピースの綾部さんが
お気に入りです。

hos********さん

2016/1/2419:54:23

最近でいうと「メイプル超合金」という男女コンビの漫才が面白かったです
https://www.youtube.com/watch?v=gKxYPNDW7Ww#t=97