ここから本文です

レースに出るのにこのロードバイクはいいとおもいますか??

mas********さん

2016/1/2419:09:22

レースに出るのにこのロードバイクはいいとおもいますか??

ロードバイク,レース,ディレーラー,スプロケ,ワイドレシオ,乗り心地重視,ロングライド向き

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

七星さん

2016/1/2419:53:43

レースよりも乗り心地重視のロングライド向きのバイクです。
ジャイアントならDEFYよりTCRのほうがレース向きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2419:44:06

ヘッドチューブが長めなので深い前傾姿勢のポジションが出しにくいです。レースに使うのだったら1サイズ小さいのを選んでステムを長いのに交換すればいいと思います。
それとディレーラーがワイドレシオのスプロケに対応したロングケージタイプのものが付いています。激坂が含まれないコースレイアウトのレースではディレーラーとスプロケも換えた方が良いかもしれません。
総合的に見てレース向きのロードバイクではなさそうです。