ここから本文です

女性の方に質問です。 LINEの返信が遅い女の人は脈なしでしょうか?

sis********さん

2016/1/2420:41:02

女性の方に質問です。
LINEの返信が遅い女の人は脈なしでしょうか?

最近同じ大学に通っている女の子とLINEをしています。
その女の子とはサークルで知り合いました。
先日「時間がある時でもいいからLINEを教えて」と僕から聞きました。その時は本当に軽くボソッと言う程度でした。
すると数日後に向こうからLINEを教えてきてくれました。
それから僕とその女の子はLINEをしているのですが、ラインの返信が遅いです。
はじめの頃は大体3~4時間程度の間隔でラインをしてきてくれていたのですが、最近では1日に一回程度です。
LINEの内容自体はすごく丁寧に返してきてくれるので困っています。
正直、僕はどうでもよく思われているのかなと感じています。大学生活、LINEを返す時間はいくらでもあると思うので。
ただ、先日僕からご飯の誘いのラインをしてみると「全然いいですよ!けど私なんかで大丈夫ですか?」
とラインが来ました。
この内容から脈なしではないと思いましたが、「全然いい...」ということは裏を返せば、どちらでも良いという風な言い方にも聞こえてきました。被害妄想かもしれませんが...。
結局の所、男の子に1日に一回しかラインを返さないというのは、どうでも良い関係ということなのでしょうか??

ご回答お待ちしております。

ちなみに今はもうサークルが消滅していて、キャンパスも違うので学校で会うことは殆どありません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2016/1/2719:07:44

真面目な感じの女の子なら、あなたが好意あることを分かってない場合もありますよ。
フツーの友達として連絡取り合ってるって思ってるかもしれないですよ。

もう少し分かりやすく優しくしてあげたり、ストレートに好意を伝えればもしかしたら脈アリかもしれません。
逆にあなたの好意を感じとった瞬間に引かれてしまうこともあるかもしれませんが、普通女の子は嫌いな男にはラインも返さないと思うので、大丈夫かとおもいます。
がんばれー!

質問した人からのコメント

2016/1/29 01:15:03

はい!頑張ります!
みなさま色々なご意見ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/1/2421:53:08

どうでもいいラインに立ってるなら、頑張れば付き合えますよ。女の子って最初クールですから。だんだん加点方式で好きになっていく仕組みなので。もう1頑張りしてみないと、もったいないですね。
逆に、本気でどうでもいい相手には、ラインも適当に早く返しますよ(笑)1日1回にしたりして、真面目女子を装ってる可能性も高い。最初に「私、高いですよ。」ってするタイプの女ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

luv********さん

2016/1/2421:37:13

キツイことを言うかもしれませんが
今の時点では脈なしかもですね。

気になってるならラインを待っているはずなので1日に1回返信というのはないと思います。
もう少しラインを返すはずです。

しかし、一度お食事に行かれるのはいいと思いますよ。それをきっかけに気になる存在になれるかもしれません。

応援してます。頑張ってください。
上からですみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる