ここから本文です

星組の男役3番手は七海ひろきさんですか?礼真琴さんですか?

oht********さん

2016/1/2500:03:28

星組の男役3番手は七海ひろきさんですか?礼真琴さんですか?

閲覧数:
8,473
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sy_********さん

2016/1/2619:32:14

他の方同様 役付きでいけば礼真琴さんのような気がします。

今のところ曖昧で 七海さんは別格路線かなぁと思うこともありますが、、、

これからの役付きや劇団からの扱いによりますね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2016/1/2914:10:26

普通に、どう見ても礼真琴さんだと思います。

chi********さん

2016/1/2721:26:43

礼真琴さんだとおもいます!
役付きや、バウで主演をしていることから考えると。

mi2********さん

2016/1/2622:12:31

ガイズ&ドールズでは
役付きからは礼さん、
学年的には七海さん
ですね。

fan********さん

2016/1/2500:46:45

役付きで言えば礼真琴さんでしょ。