ここから本文です

建築関係の問題です。 近々テストがあるのです。 この問題の答えを教えてくださ...

coi********さん

2016/1/2501:24:57

建築関係の問題です。
近々テストがあるのです。
この問題の答えを教えてください。
建築物の高さの最高限度の問題です。

建築物,問題,最高限度,建築関係,テスト,隣地斜線制限,指定容積率

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/1/2519:28:28

字が読めません。

準住居地域なのは分かりましたから
道路斜線制限か隣地斜線制限で高さの限度は決まりますが、

読めない字が何か所もあります。

西側道路の幅員は???何メートルですか?
指定容積率は???何%ですか?
西側道路境界線~A点までの距離は??何mメートルですか?
建物の大きさは???横何メートル×縦何メートルですか?

敷地の大きさやセットバックは読み取れましたが、
以上の数値が添付画像では読み取れません。

提示いただければ、回答してみようと思います。
(都合により、回答が出来な場合もありますが・・)

  • 質問者

    coi********さん

    2016/1/2523:34:31

    画像クリック(タップ)しても見れなかったですか?(T_T)

    準住居地域で都市計画で定められた容積率300%
    西側にある前面道路幅員8m
    西側道路の境界線~A地点まで8m
    建物の大きさは縦10m×横10m

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2016/1/26 00:12:06

ありがとうございます!

調べてみたのですが、どうやらスマホで画像送ったのが原因でした。
スマホで見ると拡大表示でき、よく見えるのですが、PCだとほとんどの字が潰れてました。
申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

le_********さん

2016/1/2513:04:47

この手の質問は誰も答えてくれませんよ。質問するなら『自分はこう考えて答えは◯と思うのですが〜』と一度自分で考えてからにしてはどうですか?