ここから本文です

ガールズバーのバイトを辞めたいです。 先日、一人暮らしでお金に余裕がなくガ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2504:24:19

ガールズバーのバイトを辞めたいです。

先日、一人暮らしでお金に余裕がなくガールズバーのバイトを始めました。
恥ずかしながら、まだ2日しか働いていないのですが辞めたいと考えています。

1日目はなんとか普通に乗り切れたのですが、2日目にしてそんなに飲んでいないのにも関わらず吐いてしまい、もともと男の人と話すことも苦手だったのもありまして…
あと、お酒をハイペースで飲まされたりテキーラショット一気飲みなど、体を壊すのも時間の問題という感じがしたので…
吐いたあと、はや上がりさせてもらったのですが翌日と翌々日どうしても行く気が起きなかったのとまだ吐き気が続いていたため休みをいただき今に至ります。
まだ次のシフトは決まっていません。
店長さんとはLINEで連絡をとっているのですが、LINEでやめますと言って大丈夫でしょうか?
シフトが決まってからだと言いづらいですし、決まっている分働かないといけなくなってしまうのでは…と思うのですが…
あと、数日ですが働いた分のお給料はもらえるように言ってもいいのでしょうか?
早上がりの際、タクシー代はあとで渡すと言ってもらえたんですがお断りして、お給料だけもらえるようなら取りに行こうと思っています。

お力添え頂けますと幸いです。

補足みなさん回答ありがとうございます!

今さっき店長さんからシフトの連絡が来て来週のシフトが決まってしまいた…
この場合何も言わず次のバイトの時に直接今日でやめます、と言っていいものですか?そうではなくLINEで先にやめますと連絡しておいたほうがいいですか?
あと、もし直接言うならその日や、そうでなくても決まっている分はいやでも働かないとダメなんでしょうか…

いくつも質問すみません(>_<)

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こげ肉さん

2016/1/2504:38:37

急性アルコール中毒になる可能がありますのでお酒が苦手なら辞めた方がいいでしょう たったコップ2杯の酒でも命を落とした女性もいます、ショットガンは危ない飲み方だよ、もし俺があなたの彼氏なら絶対に辞めさせるし数日分の給料あげるから店と関わるなって言いますよ、lineより直接辞めますって言った方がいいです、自分の体は1つです大切にしてあげなよ

• こげ肉さん

2016/1/2505:13:28

lineで軽く伝えて直接辞めますって言った方がいいかな。自分の体を守れるのは自分だけだから自分に合った仕事探してね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2016/1/25 06:19:31

ありがとうございました!とりあえず早めに連絡だけ入れたいと思います!
ベストアンサーは悩みましたがお先に回答してくださったcfcyi401さんにさせていただきました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガールズバー の求人情報(2,769件)

【カウンターレディ】 石垣島ガールズバー カウンター内で...
  • ガールズバー レヴェ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 沖縄県石垣市
an(アン)
GIRLS LOUNGE [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • CLUB REIRII
  • パート・アルバイト
  • 時給5,656円〜
  • 千葉県千葉市中央区富士見
バイトル
新規オープン 短期バイトOKのカウンターレディ
  • Girl's Bar STORY
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【履歴書不要★体入OK】 カウンターガール(女性バーテンダ...
  • ガールズバー D-BAR (ディーバー)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,000円
  • 東京都武蔵野市
フロム・エー ナビ
フロアレディ ★全国からの応募歓迎★南国の八丈島☆ナイトワ...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都八丈町・その他の勤務地(1)
ワークゲート
フロアレディ[飲食・フード系/クラブ・バー・スナック] 全...
  • 株式会社ヒューマニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都新宿区新宿
らくらくアルバイト
キャバクラ・クラブ [ア・パ]フロアレディ・カウンターレ...
  • 株式会社C&Cグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給5,000円〜
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
バイトル
髪型・服装・シフト自由 ガールズバーのカウンターレディ
  • ガールズバー MIXX
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
【カウンターレディ】 高時給2000円 日収1万円以上可能 ガ...
  • ガールズバーREVER(レヴェ)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 広島県広島市中区
an(アン)
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Girl's Bar G-BREIDGE(ジーブリッジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給2,800円〜
  • 東京都港区新橋・その他の勤務地(1)
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピックさん

2016/1/2504:39:38

素直な気持ちを丁寧に伝えれば良いでしょう。

そういうお店からもっとひどい人がいそうなので、あなたは良い人ですよ。

言いにくいですが、給料をいつ頃取りに行けば良いですか、と尋ねましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる