ここから本文です

FX初心者には、どの会社がお薦めですか?

アバター

ID非公開さん

2016/1/2504:54:37

FX初心者には、どの会社がお薦めですか?

口座開設でキャッシュバックが多い所を選びがちになりますが、安全な会社はどこでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2016/1/2512:57:28

いくつかご紹介しますo(*^▽^*)o

▼外為オンライン http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-online/

あの元AKBの大島優子さんがイメージキャラクターを務めている会社です。
新規開設で5000円のキャッシュバック。
少額から始められるだけでなく、仮想通貨で取引できるデモトレードや
賢く自動で取引してくれるiサイクルなど、初心者にピッタリの
ツールやサポートのある会社でオススメです。

デモトレードは開設・維持・年会費などすべてかからないので
お試し感覚で開設してしまってもいいかもしれません。


▼YJFX! http://hanamaru-fx.com/lp/yjfx/

この知恵袋と同じYahoo!グループのFX会社です。
こちらもデモトレードの機能あり。
魅力はTポイントが貯まるお得なキャンペーン。
取引するだけでどんどん貯まっちゃいます。
スマホアプリのサイモもダントツの満足度でオススメです。


▼外為どっとコム http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-com/

こちらの会社はデモトレードのランキングで上位に入ると
無料なのに賞品が貰える可能性があります!


どこも安全で安心して始められる会社です。
お好みに合わせて選んでみてください。

お力になれていれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2523:03:30

    詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2016/1/2513:42:35

FXを始めたいのですが、どの会社がいいのかよくわかりません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113731121...

過去にも似たような質問がありましたよ

forex_moriさん

2016/1/2507:11:28

FXする時点で安全でない。ほとんどの初心者はほとんどの資金を無くす。
日本の大手の業者なら、どこでも似たり寄ったりだが、少ない資金でできるSBIFXtradeかマネーパートナーズnanoがいいでしょう。