ここから本文です

3月末に、私と7歳の娘で大阪から初めてディズニーランドに行きます。 「トリバゴ...

two********さん

2016/1/2514:09:23

3月末に、私と7歳の娘で大阪から初めてディズニーランドに行きます。
「トリバゴ」「トラベル子ちゃん」「じゃらん」などで検索していますが、予算を抑えたい気持ちと、土地勘が無さ過ぎて、難航しています。

娘が乗ったことのない飛行機で行くという条件も今回の目的に入っているので、大阪=東京の移動は飛行機と決めています。

東京観光自体はベタにスカイツリーや雷門が見てみたい程度で強い目的はありません。ディズニーランドの他に半日ほどの予定(シー付近)もあり、3泊出来ればと考えていて、お宿的に可能であれば幼い娘とは添い寝で十分なのですが、少し知人に聞くと「飛行機とお宿セットの方が安くなるのでは?」という意見もあり宿泊施設を決めかねています。

大阪から飛行機利用でディズニーランドへ行き、7歳の娘と2~3泊するとしたら、どういった候補がありますでしょうか。ユニットバスでも良いからお部屋にバスルームが付いている部屋を希望しています。こちらの知恵袋の過去ログなどもいくつか参考にしてみましたが、それでも絞れず、一度質問してみることにしました。詳しい方がおられましたら、宜しくお願い致します。

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

編集あり2016/1/2514:27:44

カテゴリーを

「地域、旅行、お出かけ」

「国内」

「テーマパーク」「ホテル、旅館」

に移動しましょう。
今の「鉄道、列車、駅」カテゴリーにいるよりは詳しい方からアドバイスをもらいやすいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2016/1/2704:14:17

私も、「コピーによる、重複質問と、カテ違い」として、違反報告しました。

ina********さん

2016/1/2622:18:37

友達が居ないからってここに来ないでください。

kk_********さん

2016/1/2602:59:44

カテゴリ違いの投稿として違反報告済み。