ここから本文です

第50回スーパーボウルはブロンコスとパンサーズという組み合わせとなりましたが皆...

hal********さん

2016/1/2514:11:26

第50回スーパーボウルはブロンコスとパンサーズという組み合わせとなりましたが皆さんはどちらが勝つと予想しますか? 僕はパンサーズ予想です

閲覧数:
497
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2016/1/2621:09:20

ニュートンがいい気分で試合やってましたね、セミファイナルは。

その勢いでパンサーズに一票。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/1/2819:24:24

24対17でパンサーズの勝ち!




かめちゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

モンタナさん

2016/1/2620:47:15

キャム・ニュートンがQBでパンサーズがチャンピオンになるのは最初で最後のチャンスっぽいので応援しています!

マニングはオーディブルに頼らない新しいプレイスタイルに慣れてきたので、来年も大丈夫。

tma********さん

2016/1/2600:53:48

マニングに有終の美を飾ってほしいので、ブロンコスで

shi********さん

2016/1/2522:11:17

マニングがビビってミスしてパンサーズの勝ちかな