ここから本文です

睡眠薬飲んで胃洗浄しなかったら、どうなるんでしょうか。病院にいっても治療代な...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2515:59:25

睡眠薬飲んで胃洗浄しなかったら、どうなるんでしょうか。病院にいっても治療代なんか払えません。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,059
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

リクエストマッチ

2016/1/2516:11:39

昏睡状態になるかも知れません。

しかし売薬や医師から処方された薬の量ぐらいでは、

安全のため自殺なんぞ出来ません。

治療代が無いのなら、薬を買う金も無いでしょう。

自分でお湯を大量にのみ、喉に指を入れて吐くんですね。

繰り返し4~5回で吐けますよ。

時間が経つと薬の成分を吸収します。

早く吐いた方が安全ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

リクエストマッチ

2016/1/2516:38:39

何錠飲んだのでしょう?
50錠くらいなら別に大丈夫ですよ。
10~20錠なら飲んで、飲みに行くこともあります。
そもそも医者が出している眠剤を多量摂取しても、命に
別状はないですよ。

red********さん

リクエストマッチ

2016/1/2600:30:01

こんばんは。

転落の人生を送る事になるでしょう。