ここから本文です

もし井上尚弥と拓真が戦ったら何Rでどちらが勝ちますか?

kiy********さん

2016/1/2517:48:13

もし井上尚弥と拓真が戦ったら何Rでどちらが勝ちますか?

閲覧数:
716
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2016/1/2617:01:29

普段から 兄弟で 切磋琢磨しあってるので 兄弟対決では けっこう 良い試合になると思いますよ。拓真は 基本が ジャブ→ワンツー→返しのフックまたはアッパーが持ち味。尚哉はレパートリーが多いのが魅力です。

まぁ・・・3ラウンドまでに 兄貴が弟を ぶっとばす 思います。

あれっ? ならば 良い試合になりませんね(苦笑)

質問した人からのコメント

2016/1/28 17:32:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yus********さん

2016/1/2521:49:48

井上尚弥が勝つでしょ~
まぁ長くて8Rが限界かと…
井上尚弥は強すぎるからね