ここから本文です

DDD壊薙王アビス・ラグナロクの効果、1ターンに1度、このカード以外の自分フ...

アバター

ID非公開さん

2016/1/2520:18:57

DDD壊薙王アビス・ラグナロクの効果、1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドの「DD」モンスター1体をリリースし、

相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを除外するの
上の効果は自分フィールドのDDDもリリースできるのですか?

閲覧数:
378
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふがきさん

2016/1/2520:20:58

「DD」モンスター=名前に「DD」と付くモンスターなので当然DDDもリリースできます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/1/2520:28:39

    ベオウルフはDD+DDDが融合素材ですよね?この場合はDDはDD、DDDはDDDじゃないとダメなのになぜこの効果の場合はいいのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる