ここから本文です

脱毛エステの体験談を教えてください。

zt6ij7k8i90rさん

2016/1/2613:14:37

脱毛エステの体験談を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esuesu893854さん

2016/1/2617:45:04

いろんなサイトのエステの体験談を読んだことがありますが、
中でもこのサイトに載ってあった体験談は参考になりましたよ。
フェイシャルエステを体験したとの事です。

http://safd.info/?p=16

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/1/2614:12:25

http://blog.crooz.jp/nana2016/ShowArticle/?no=22

このブログ、VIO脱毛のこと分からないので参考にしました。