ここから本文です

あなたが実際に、 「お会いしたい」武道家、武術家、格闘家 、レスラー は誰で...

mis********さん

2016/1/2621:32:31

あなたが実際に、
「お会いしたい」武道家、武術家、格闘家
、レスラー
は誰ですか?

私は個人的には、塩田剛三先生です。
先生と握手したいです。

外人では、ヒクソン・グレイシーですね。

ヒクソン・グレイシー,塩田剛三先生,武道家,格闘家,レスラー,塩田剛三,葉問

閲覧数:
241
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/1/2923:56:53

僕も塩田剛三先生が一番に上がりました! 外国の方だと、詠春拳の葉問さんです!

質問した人からのコメント

2016/1/31 13:25:52

皆さん、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

giv********さん

2016/1/2823:20:13

やはりブルース・リーですね。

bwd********さん

2016/1/2821:58:16

塚原卜伝と、宮本武蔵ですね。

zyu********さん

2016/1/2821:22:51

マイク・タイソン! です! 理由 単にファンだから!

あと、貴方と同じで塩田剛三にもあってみたいです。 と言うより、本当に合気道のあの技が本当なのか実際にかけてほしいし、他の総合のチャンピオンクラスの人と塩田剛三の試合が見てみたいし、デルタ・フォースにグリーン・ベレーとか海外の海兵隊の人と、塩田剛三のケンカ!がみたいです!

失礼ですが、私は塩田剛三に大山倍達は可成り八百長とホラが入っていると思います。

ken********さん

2016/1/2718:38:28

僕は剣道をやっていて、会ってみたい人は
第62回全日本剣道選手権大会で43年ぶりに学生優勝を果した竹ノ内佑也選手です。

mat********さん

2016/1/2718:37:57

ネルソン・マンデラですね。
政治家、哲学者の印象ですが、若き日にはボクシングやっていたそうなんでマンデラのスパーリングみたいなと。
あとは双葉山に栃錦、初代若乃花、ジャック・デンプシーと“ノ・マス”ロベルト・デュラン、リカルド・ロペスなど。